忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日に行われた£-RD☆さんとの交流戦結果です


1GP
dmf110211-003.JPG











2GP
dmf110211-004.JPG











3GP
dmf110211-005.JPG











e33541d7.jpeg

















2GPの大敗でもうだめかと思いましたが奇跡的大逆転により見事勝利することができました
先日のA4O戦といい、いったいどうしてしまったんだろうかw
3GPに大逆転がこう立て続けに起こるとなんだか怖いですね^^;

ただ、当然まぐれではなく、前を走る人と後方支援がうまく噛み合った結果だったと思います
2GP終了時にうまく気持ちを切り替えられたのも良かったかもしれませんね(   ̄ー ̄)

プラムさんの後方支援、前を走れるりしゅさんの加入などプラスになる要素がどんどん生まれることは今後のKAKIにとって大きな力です
期待してます!

参加したメンバーの皆さん、£-RD☆の皆様お疲れ様でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]