忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20(土) 22時~

TEAM KAKIの記念すべき初交流戦!
対戦相手はたまご同盟さんです。


対戦結果・獲得ポイント数については
別記事に掲載されておりますので、
当記事では触れておりません。
また、完全に月餅視点の長簡易レポですので、
ご理解の上、お読み下さいませヾ(゚∀゚)ノ

今回はラグが結構ありましたねー。

使用キャラはどなたかと被らせよう!
と思っていたところ、でーこんさん、あるてみさんが
Miiとのことでしたので便乗を。

 


1GP目

1-1.JPG












1-2.JPG












①ワルイージスタジアム
あるてみさんをでかキノコで踏み、
ちゅらさんをキラーではねました。
全ては不可抗力なのだ、運命なのだ…(´∀`)


②キノコキャニオン
圧倒的最下位という絶望の淵に立たされた私は、
ショートカットにしか希望を見出せなかった。
そして堂々と失敗したのである。

③ココナッツモール
雷雲ゲットに定評のあるふっぺいちゃんが
スタート早々に雲をゲットしてらっしゃいました。
あるお方に「避雷針少女」という名前を
賜った私ですが、
(該当レース時にたまたま雲が多かったみたいで)
是非ともこの名前は
ふっぺい氏に譲りたい。「避雷針少年」。

④モンテタウン
びっくりするくらい
アイテムが取れませんでした(∀`*)ゞ
すり抜けていくアイテム。悲しきかな。

 

2GP目

2-1.JPG












2-2.JPG












 ①レインボーロード
マリカープレイ初期が脳裏をよぎる落ちっぷり。
サンダー二回も引いておきながら、
二回とも使えずじまいですみませんでした(つД`)
挙句相手チームにサンダーを持っていかれてしまい、
何をしてるんだ私はー!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

②GCマリオサーキット
みんなにタックルしつつ、奇跡の1位ゲット!
この瞬間やっと力になれた気がしました。
時が止まればいいのに。

③グラグラ火山

④ヨッシーフォールズ

 

3GP目

3-1.JPG












3-2.JPG












 ①サンサン砂漠
ゴール後、でっぺいちゃんと2ショット。

②マリオサーキット
ベンKさんに雷雲を移す失態を(゚Д゚≡゚Д゚)
事なきを得たみたいなのでよかったのですが…。
今GP唯一の仕事、トゲキープ。
少しはお力になれたでしょうか(つД`)
上位をKAKIメンバーが占める中、一人ぽつんorz
頬を伝うのは涙じゃなくて、そう、汗さ。

③シャーベットランド
あっぺいちゃんをスターで轢くまい!と
ブレーキ踏んだりしてみたり。
その地味な奮闘が逆に、
轢く気満々に見えていたんじゃないだろうかとw
その後、キラーで飛び去るあっぺいちゃん。
置いてかないでーヽ(´∀`)ノ≡
ゴール直前、
相手チームの方をスターで轢いたものの、
順位に影響なし。
当たりにいかなければよかったorz
ただの当たり屋や…。

④ノコノコ岬
途中、月餅三姉妹が1~3位独占。
このまま1.2.3フィニッシュやー!
と意気込むものの、一人はぐれる悲しき現実。
1位でっぺいちゃん(次女)、2位あっぺいちゃん(三女)


       …11位げっぺい(長女) orz

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


総論として、活躍できずすみませんとしか
言いようがなかとです(つД`)

 

今回、げっぺい・でっぺいが実は入れ替わっていた!

…そんなゴシップはいかがでしょう?..._〆(゚∀゚ )

 


ONE FOR ALL,ALL FOR ONE


終わり良ければ全てよし!
各自獲得ポイントなんて、忘れよう!ウン!

。.:*・゚゚・(´∀`*) .。*・゚゚・*:.。

そして、私は獲得ポイントチーム内最下位という
現実を見ないことにするのであった。

 


たまご同盟の皆様、
TEAM KAKIのメンバー様

皆様、お疲れ様でした!



レポ担当: 月餅

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]