忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16(金) 23時~

今回の対戦相手はIsIさんです。
初めて主催を持たせて頂きました。
何事も経験!と思いつつ緊張しつつ。

対戦結果・獲得ポイント数については
別記事に掲載されておりますので、
当記事では触れておりません。
また、当レポートは完全に月餅視点の
超簡易レポですので、ご理解の上、
お読み下さいますようお願い申し上げます


1dbef3b3.jpeg













実はポケモンに「~のいし」というアイテムが
あることを全く知らなかった私は、
完全に話題に取り残されていたのでしたw
一応、ポケモンやってたのに(少しだけど!)、
悲しいかな。なぜ、脳内にその思い出が
ほんの少しでも残っていないのだろう(´∀`)

理由は簡単明白。
ちゃんとやってなかったからだー!

1GP目
7865b846.jpeg













①カラカラ遺跡
この週、『週刊TA』のテーマコースとなっていた
カラカラ遺跡。
これも何かの縁、がんばれみんな!
TAの成果を!私の分まで!

そんな中、私はスタート早々にサンボに突撃。
仮初の1位からあっさりと陥落。
早々に12位という本来のあるべき順位へと
身を投じたのであります。

②SFCマリオサーキット
レース開始前、「デューン」という悲しい効果音。
ちゅらさんカムバックー!(゚Д゚≡゚Д゚)
今回最大の敵、それは回線でありました。

回線が弱いときだってあるさ、wi-fiだもの。
(意味不明)

ゴール間際、間違えて赤甲羅を後ろに投げてしまう
うっかり(で済まそう)ミスを。
どうやらIsIのメンバーさんに当たった模様。
結果オーライ?? だよね…?(∀`*)ゞ
KAKIメンバーに当たっていたら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だが、恐れていては前には進めない!
と、かっこいいことを言って誤魔化そうと思います。


③ヨッシーフォールズ
女将をバッチリ踏んづけて邁進する私。
本人避けたつもりなので、許してつかーさい!
゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
反省の色なしである。

④おばけ沼

 

2GP目
d775f940.jpeg













①モンテタウン
SC時、避けたつもりでもkさんをスターで轢き逃げして
颯爽と立ち去って行く様子を録画にて確認。
べビィピーチの悲痛な叫びに心が痛い…!
顔がよく似ている妹達のせいに…できないなw

ラグのバカヤロー!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
幼女いじめ、ダメ、絶対!

妹であるでっぺいちゃんが1位キープをしていたので、
マップをチラチラ見ては応援していました。
がんばれ、でっぺいちゃん!
そして1位を獲った暁には私の功績にしようと!
顔がそっくりだからいける!
なんて思ってたりとか思ってたりとか。

②64クッパキャッスル
前方にIsIのメンバーさんがいる状態で
ノーコンにも関わらず緑甲羅を三連発射。

やはり当たらなかった…!
それだけならまだしも、あろうことか味方にorz
またも聞こえるべビィピーチの悲痛な叫び。
ノーコン自重という言葉しか出ません(;´∀`)

1周目、トゲゾーをゲットし、喜び勇んで投げると
その次のアイテムもトゲゾーをゲット。
トゲゾーと相思相愛かもしれない。
いつの日か「トゲゾーのげっぺい」と呼ばれる
そんな日を夢見て。
決してトゲを投げられる側ではなく、
投げる側というのが悲しい現実orz

③クッパキャッスル
永遠にすんなり処理できない気しかしない、
それがハーフパイプ。
(ワルイージ、スノボも同様に)
今回も自然に落下したのですが、
ゲッソーが揚げイカになるのだけは回避しました。
新鮮な魚介は刺身が一番!鮮度が命!

④ジャングルパーク
1周目大砲前、IsIさんの緑甲羅がベンKさんにヒット!
反撃を!と、私も前に緑甲羅を投げてみる。
直接は当たらないながらも、
うまいことに跳弾を繰り返し、奇跡的にヒット!

ベンKさんの敵はとったぜよ(。-`ω-)

そして、この緑甲羅スナイプを見事成功(という名の偶然)
した時がジャングルパークでのピーク時だったことを
後に知るのでありました。


3GP目
802c7e82.jpeg












 ①ノコノコ岬
見事に1~6位(IsIさん)、7位~12位(KAKI)。
きれいな結果だ…orz

そんな私は最下位にorz

②ムーンリッジ&ハイウェイ
またきれいに分かれたヨー!(゚∀゚)ワホーイ

③レインボーロード
KAKI危うし!
今回もきれいに順位が分かれるところでしたw

④ワルイージスタジアム
またきれいに(以下略  …orz

ふとマップに視線を移すと、
そこには上位を独占するファンキーの姿。
ちょっと笑ってしまったw
流れるファンキーに心和み…(*´∀`*)


って、和むかーーー!(゚Д゚≡゚Д゚)

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


総括としましては、完敗の二文字に尽きます。

3GP目は特にボロボロですねー(`・ω・。)
録画見直すまで、3レースの順位が上下に
分かれていたことに気付いていなかったので、
見なければ知らずにすんだものを…w

 

<今回の教訓>
緑甲羅スナイプ技術の向上が必須でしょうか。
レース中、緑甲羅が飛び交っていたのが印象深いです。


次回、Doubleさんと共演する時は、
是非Wヨシマでいきたいなと思っております。
でーこんさんも誘って、ヨシマ三姉妹もいいかも。
ヨシマトライアングルアタック!

 

皆様、おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨシマ三姉妹ばんざい!!!
ぜひやりましょうぞw

ヨシマトライアングル(魔法カード)効果:緑スナイプ成功率があがる

だったらいいなぁww
Double 2010/07/25(Sun)14:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]