忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊TA、8月第1週の最終結果です


期間:8月1日~8月7日
コース: レインボーロード
キャラ: ロゼッタ
マシン: ファストグライド


<結果>
1位 ちゅら 2:40.219 10pt
2位 でーこん 2:43.418 5pt
3位 月餅 3:06.170 3pt


<今までの総合結果>
1位 ちゅら 114pt
2位 でーこん 72pt
3位 Double 46pt
4位 amane 20pt
4位 フローラ 20pt
4位 月餅 20pt
7位 k,18 15pt
8位 ベン.K 10pt
8位 フレア 10pt
10位 あるてみ 2pt

<スペシャルカップ総合結果>
1位 ちゅら 33pt
2位 Double 17pt
2位 でーこん 17pt
4位 k,18 6pt
5位 月餅 5pt
6位 フローラ 3pt
 

え!?3人だけしかしてないだと( ゚д゚)!

そういう自分もしてないですけどね^^;

いややったんだけど1回も完走できなかったw


今回のレインボーロードで16コースが終わりました

とりあえず前期としての1つの区切りを迎えたことになるけど皆さんはいかがだったでしょうか?

多少なりとも実力向上に繋がったのかな^^;

レンボーロードは1つの区切りとしては丁度よかったですね


TAは実力向上に大きく繋がります

週刊TAはみんながTAをするきっかけになればいいということで始めました

16週間もやってきたと思うと長かったなぁと思う一方、それだけTEAM KAKIが続いていることに嬉しくなります(  ´∀`)

でももちろんこれで終わりじゃありませんよ!

今週からは後期がスタートします

得点としては後期は0ptから始めるけれど、後期が終わった段階で「総合優勝」、「後期優勝」を決めたいと思います


前フリが長かったですが本題です

おまちかねの表彰式でーす

もう結果はわかるか^^;


前期優勝者はちゅらさんでした!

おめでとうございます(  ´∀`)

みんなで拍手を送りましょう
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ パチパチパチ




0acfa44b.JPG
















これからも週刊TA頑張っていきましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったNE、3位!
別の言い方をしますと参加者中ビリ!
っていう現実からは
私は目を背けたいと思います(`・ω・´)b
今回は参加された方が少なかったというのは
寂しいですね。

総合結果だと四位タイが三名とな!
というか、ちゅらさんとの点差が半端ないがなー!(゚Д゚≡゚Д゚)
ちゅらさん、コングラッチュレイション(゚∀゚)ノ

賞状の画像まで用意されるとはお見事なり。
そしてさりげなく私名義なのですねw
なんとも威厳の無い賞状にw
げっぺい 2010/08/09(Mon)20:33:02 編集
無題
おぉ!
立派な賞状ありがとうございます!!
こんなのリアルでも貰ったことないような
まぁカートが多かったですからねw
ところで昇進の話は・・・・w

TA効果そろそろ出るはず?!

ちゅら 2010/08/10(Tue)01:16:54 編集
無題
昇進
1位を祝してそれもよいかも

今度は宗谷岬支店にでも行かないかい?( ´∀`)
げっぺい 2010/08/12(Thu)09:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]