忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25(金) 22時~

今回の対戦相手はたまご同盟さんです。
記念すべき初交流戦のお相手をして下さった
メモリアルチームなたまご同盟さんとの再戦。

対戦結果・獲得ポイント数については
別記事に掲載されておりますので、
当記事では触れておりません。
また、当レポートは完全に月餅視点の
長簡易レポですので、ご理解の上、
お読み下さいますようお願い申し上げます。


「ファッションデザイナーになる!」
と、再会も束の間、家を飛び出しパリに旅立った
三女あっぺいに代わり、四女だっぺいとご対面。
私にとっては初めての顔合わせとなりました。
私に嗜好がよく似ていて、ヨッシーが好きな四女です。
(勝手な設定作ってすみませんw)

1GP目、誰が出るかメンバー間で遠慮し合っていたので、
思い切ってルームに入った者勝ちシステムを採用。
闘いの火蓋は既に切られているのだ。

 

1GP目 ~ドリバイ限定~

632518ea.jpeg












6bd2cd98.jpeg












 だっぺいちゃんとヨッシー+スタンダートという一致。
これは、でっぺいちゃんにもお願いして
ヨッシースタバトリオ結成すればよかったかも?

①ルイージサーキット
ドリバイに優しいショートイージーコース。
ベンKさんがスターで相手チームの方を華麗に轢く姿。
私もそうなりたいと狙うも失敗(多分)。
それどころか、ベンKさんを轢きそうに(;´∀`)

②シャーベットランド

ドリバイ+シャーベット=無理

氷水にダイブ、華麗なるアイテムスルー。
ビリを謳歌しましたorz
基本一人プレイ。一人は寂しいヨー(゚∀゚)

③DKマウンテン

ドリバイ+DKマウンテン=かなり無理

キラーが頼みの命綱!
相手チームのサンダーにより落としたキラーは
その直後、ちゃんと戻ってきてくれました。
キラーとの絆が確立された瞬間です。
そんなキラーで味方を数名轢いたのはきっと幻(∀`*)

④DKジャングルパーク

ドリバイ+DKジャングルパーク=もう無理

後ろをノロノロ走り、定位置のビリか!?

そんな時もキラーは裏切らなかった…。
ミラクル四位、キラー様様です(´∀`*)ウッフフー

 

2GP目 ~チーム内でのマシン重複禁止~

4536ef3e.jpeg












085ce66a.jpeg












 ①ピーチビーチ
ふっぺい氏がキラーでポイハナ(紫)を跳ねて
飛び去るシーンを目撃。
よくやっtt…じゃなくて、
私のかわいいポイハナちゃんに何をするー!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

②64クッパキャッスル
私の直前を走るふっぺい氏。
私に当たらないようにと、
手持ちのトリプルバナナを前方に投げ捨てる!
煌く思いやりの心!
通常の国内などではありえない光景がここにはあった。

…すると、それが壁に当たり私に直撃!
 

            Σ(゚Д゚;)エエエエエエエ!
           

       思い切り吹きそうになりましたw

 

③DKジャングルパーク
三周目、橋の所でふっぺい氏をキラーで轢いた模様。
落下するふっぺいちゃん(後日談)。

これは、まさかの、さっきのバナナのお返し…?w
いやいや、不可抗力ダヨー(゚∀゚)

④メイプルツリーハウス
みんなー、おいてかないでーヽ(´∀`)ノ≡

 

3GP目 ~チーム内でのマシン重複禁止~

d82071d6.jpeg












7fd00a09.jpeg













①キノコキャニオン
②64クッパキャッスル
③DKジャングルパーク
④グラグラ火山

3GP目は特筆すべきレポ内容がないのですが、
4レース目で相手チームのをっつぁんさんを
やたらとでかキノコで踏もうとしていたことが
録画映像を見て後ほど判明。
すごくいいタイミングでいつも前方に…w


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回初参加して下さった新メンバーの
あまねさんがとても頼もしかったです(´∀`*)
完全に私の中でエースとして輝いております!
今後ともよろしくお願い致します♪

…って、もしや
これはプレッシャーを与えてしまっている…?(゚∀゚)


KAKIはカートの上手な方が集まっているので、
カート縛りなんかもバッチリ対応できそうですねー!
その時は私は勿論出場辞退をw


2GPと3GP、マッハバイクという強マシンを使わせて
もらったのにヘッポコで申し訳ないどすorz
大人しくスワンに落ち着くべきだったかもしれない。
会長権限(笑)を行使してしまった私を許して(つД`)


そして、3GPでもドリバイを使用されたでっぺい氏、
お見事でした!
1GP目ではだっぺい氏と並ぶトップポイント、
すごすぎる(゚д゚)

大型に乗るべく増量してしまった妹の姿、
その背中は大きく、とても逞しかった(*´∀`*)

次に会える時はきっと中量に…。

 


対戦して下さった、たまご同盟の皆様、
そしてチームメンバーの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


レポ担当:月餅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
計算通り( ´∀`)フフ
レポお疲れ様です
バナナの件はサーセンでしたw
動画見て吹きましたw
まさかあそこまで跳ね返るとは・・・( ´Д`)
次からはもう少し気をつけます
フローラ 2010/06/30(Wed)21:55:26 編集
無題
全てはフローラさんの意のままに動いていたのですね!?
ぬかった…!

いやいやー、お気になさらずにw
面白かったので万事okですよー(゚∀゚)ノ
むしろあの「跳弾バナナの術」に磨きをかけて、
相手チームの方をバナナスリップに陥れるという
高等テクの完成を…!

そして、後世に語り継がれることでしょう。
「バナナ転ばしのふっぺい」と(。-`ω-)

なので、気をつけないでください!
気をつけ、ダメ絶対!

TEAM KAKIは面白要素満載で行きたい!
ついでに勝てたらラッキーってね。
…と私は思うのですが、いかがでしょう?w
げっぺい 2010/06/30(Wed)23:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]