忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊TA、7月第1週の最終結果です


期間:6月27日~7月3日
コース: メイプルツリーハウス
キャラ: ディディーコング
マシン: インターセプター


<結果>
1位 amane 2:25.569 10pt
2位 Double 2:27.473 5pt
3位 ちゅら 2:27.745 3pt
4位 でーこん 2:28.230 2pt
5位 k,18 2:29.062 1pt
6位 月餅 2:34.249 0pt
7位 フローラ 2:34.435 0pt


<今までの総合結果>
1位 ちゅら 76pt
2位 でーこん 53pt
3位 Double 29pt
4位 フローラ 17pt
5位 月餅 15pt
6位 amane 10pt
6位 ベン.K 10pt
6位 フレア 10pt
8位 k,18 6pt



amaneさんが初参戦で1位でした!さすがです!
交流戦に続き圧巻の走りでした

そういえばamaneさんってカート乗りじゃーん( ゚Д゚)
バイクもはやいな~

ちゅらさんと共にカートツートップですな!



ちなみに気づいてますか?

現在TEAM KAKIは10人

サッカーのゴールキーパーを除いた数と同じなんですよ(  ´∀`) 


以下勝手な妄想です

勝手に考えたKAKIのフォーメーション!

ツートップは確定してるので3-5-2を採用
さらにバランスのいいダブルボランチ


FW        左(ちゅらさん)    右(amaneさん)

攻MF  左(フレアさん)  中(でーこんさん)  右(Doubleさん)

守MF        左(k,18さん)    右(あるてみさん)

DF       左(会長)   中(女将さん)   右(フローラ)

GK                 (妹さん)



FW
カートツートップによりオランダもびっくりの得点力を実現

攻MF
速さのあるフレアさん、Doubleさんを左右に
司令塔のでーこんさんを中央に

守MF
攻撃でも守備でもいい働きをするk,18さんとあるてみさんを配置
攻撃力、守備力の両方に厚みを持たす

DF
左に会長を置き、オフサイドラインをコントロール
中央には高さとボディの強さに定評のある女将さん。まさに鉄壁
右がやや不安(えw)だが、あるてみさんがいるので問題なし

GK
スピードは世界一。「PKなんてFKと同じ」は名言



妹さんはまずかったら消しますので言ってくださいww
わかる人にはわかるかもね^^;
すでに立派なサポート役だと思っとりますが・・・・動画編集とかw



最後に
なんか色々書いとりますが、サッカーに関してはまったくのど素人ですw^^;サーセン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
amaneさんと私だけで今週終了!?

…なんて、ドッキリしていたので、
皆が参加してくれてよかったよ~。
゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

仮初の二位(参加者二名中)も味わえましたw
しかし、相も変わらず私とフローラさんで
最下位争いかー。がんばれ、初期メンバー!

サッカーになぞらえてのKAKIメンバー配置、
なかなかにピッタリな配置かと思いますぜ(゚∀゚)
特にベンKさんのセンターバックはピッタリな気が。
ドンキーに似合う!

だが一点、間違いを指摘しよう!
私は左サイドベンチだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
補欠の補欠位がいいのよ~。

左サイドとか、オーバーラップ無理だわぁ(´∀`)
右サイドにボールポーンって、
「後はまかした~」

完璧だ。
げっぺい 2010/07/04(Sun)14:21:10 編集
無題
決定力のない点の取れないFWがいるなぁ~w
FWの1人を抜いたら最強メンバーです!!
でーこんさんの司令塔は安定感抜群ですね^^

ちゅら 2010/07/04(Sun)14:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]