忍者ブログ
マリオカートWiiのチーム、「TEAM KAKI」のブログです
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4(日) 22時~

今回の対戦相手は£TCさんです。
今回は私が対戦チームさんとの連絡役を
受け持たせて頂いたのですが、
そりゃあもう、べらぼうに緊張致しました。
ちゃんと出来ていたのかどうか、
それだけが心配です(。-`ω-)


対戦結果・獲得ポイント数については
別記事に掲載されておりますので、
当記事では触れておりません。
また、当レポートは完全に月餅視点の
超簡易レポですので、ご理解の上、
お読み下さいますようお願い申し上げます。


7c4c43ed.jpeg














「いつ見ても 羨ましいな 8四つ」


ふっぺい氏の8888が羨ましすぎて一句。

昔やたらと憧れたこの数字の並び。
野良中に、お目にかかることが多くなり、
いつの間にかそんなに貴重がらなくなって
いたというのに…。今はこんなにも羨ましい。
取り替えてほしい!!ギブミー8888!
交流戦用アカというのを持つにあたって、
「8888にしたい!」と願うも叶わず。
9000で妥協してしまったのでしたorz

そんなことはさておきまして、レポへ。


1GP目

1re.JPG













①ピーチガーデン
トゲ引きすぎやろ、KAKIメンバー…w

レース後、amaneさんの
「トゲが敵陣に何発も当たってました」
という報告も。
私が動画を見返しながらカウントしたところ
四発は飛んでおりました(;´∀`)スゴイナ…

KAKI第7の戦士、その名はトゲゾー。
トゲゾーの力をフル活用した結果、
amaneさんが1位になったどー!万歳!

②DKマウンテン
kさんをキラーで颯爽と跳ねてしまった!
オーマイガッ(゚∀゚)

③GCマリオサーキット
今回の交流戦、唯一の仮初1位タイム到来。
ほんの数秒だけ1位になれたよ…(´∀`)
速攻でペチャンコになって終わったけども、
幸せでしたさ。夢のような時間だったヨ。

④GBAクッパ
自分が選択希望コースとしておきながら
貫禄のビリorz
せめてものラスト、打ち上げサンダー。
かーなしーほど きーれいだーねー♪(´∀`)


2GP目

2re.JPG












 
①ジャングルパーク
二連続ビリという悲しい展開orz
動画見るまではすっかり結果忘れていたので、
ある意味幸せだったかもしれない。

②レインボーロード
勢い余って柵に突撃、直後サンダー。
サンダーがワンクッションになってくれて
軌道修正を。
サンダーは時として道標となりうるのでした。
最大の見せ場はゴール前のボム兵スルーかな。
間違いなく運が良かっただけなのですが、
ボム爆破を横目に疾走シーンは
なかなかにかっこいい!かも?

③おばけ沼
SC後、勢い余って落下の一途へ。
(というよりもコース取りミスな気も?)
「ギィヤアァァ(゚∀゚)」となりそうな瞬間に
これまた道標サンダー。ギリギリセーフ。
サンダーにより一命を取り留めましたw

サンダー打った方gj!
足を向けては眠れない。

④ココナッツモール


3GP目

3re.JPG













①ムーンリッジ&ハイウェイ
本日のMVPな「トゲゾー」ゲット!
マップを確認すると1位はファンキー。
2/5の確率でKAKIのメンバーである可能性が。
ふっぺい氏が近くにいたのを確認し、
amaneさんが1位のファンキーでないことを
祈りつつエイヤッとトゲゾーを投げてみる。
レース後に確認はしていないのですが、
きっと大丈夫だったと信じています!ミα(゚Д゚ )
(トゲゾー投げたかっただけともいいます!)
1/4ならきっと大丈夫さー。…多分(;´∀`)

②64マリオサーキット
キラー絶好調で相手チームの方を撥ねる撥ねる。
二周目はKAKIメンバーも撥ねる撥ねるorz
聞こえるはキノピコの悲鳴(つД`)
げっぺい→ふっぺい→げっぺい
のキラーリレーも展開。
キラー独占しすぎですがなw

③ワルイージスタジアム

④SFCマリオサーキット
スターが終わった直後の無防備なamaneさんを
颯爽と、でかキノコで轢き逃げするという悲劇。
オーマイガッ!(゚∀゚)
交流戦中の記憶、ほとんどないのですが
何故か味方に攻撃したことだけは鮮明に
記憶しております(゚A゚;)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の選ばれたコースについてですが、
何気にKAKIが選んだコースが沢山選ばれてました。
12個中8個も選ばれるとか、謎の引きですね。
試合には負けてしまいましたが、
コース採用率は勝ったよ~!やったNE!

 


こんなところで
  勝ってどうする━━━(゚Д゚;)━━━!!!

 

特筆すべきは1GP目!
でっぺい氏が見事総合1位!
さすが私の妹である(゚∀゚)フハハハハハハハ!

これからもヘッポコな長女の分まで
活躍期待しておりますぞー!


それでは皆様、お疲れ様でした!
今度の交流戦に出られる皆様、ファイトー!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

動画もup致しました!
宜しかったらみてやってくださいませ。

 http://zoome.jp/kaki-geppei/diary/8

 

レポ担当:月餅
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チーム紹介
チーム名:TEAM KAKI

「マリオカートWii」をこよなく愛する者達が集まって組織されたチームです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/06 TOMOKI]
[02/26 £-RD@ブログ更新担当]
[02/20 DAIVER]
[02/03 りしゅ]
[01/25 げっぺい]
最新TB
ブログ内検索
今後の予定
Copyright © TEAM KAKI BLOG All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]